インフォメーション



娘がぁ~(汗)

今日、仕事から帰ると娘が変な物を書いていた。


「マイケル・ジャクソンについてのアンケート」

1.あなたはカレのことをどうおもいますか?

2.あなたはマイケル・ジャクソンは女みたいに美人だと思いますか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ?


俺の色画用紙を大量に使って作る価値があるのかw(汗)
本人が言うには、手書きで沢山作って、クラスの友だちに
書いてもらうつもりみたいな・・・・。
もらった友達は多分大迷惑でしょうね。

小学1年生でマイケルを知ってる友だちは少ないと思うけどな~。
一体うちの娘は何を目指しているのやら。
嫁には「アンタのせいで娘が、どんどんおかしくなっていく」などと言われるし(汗)

いや、断じて違う!僕は悪くない。
娘だけでなく息子も変なのだから、僕1人のせいではないと思うんだけどな~。
現在、我が家では変人が増殖中です。

コメント

今の日本では他人と違うと変人といわれますが小学一年生でアンケート用紙を作ってアンケートをとるって発想はすばらしいのではないでしょうか
個性はやはり大事にしたほうが良いと思いますよ
いずれ大物になるかもしれないですよ
そんなに真面目に返されると困っちゃいますよw 本当に面白いものを見せて貰っていつも楽しんでいます。 子供って親の影響をモロに受けるんですよね~w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99