インフォメーション

スポンサーサイト


まずは1体

100301_01.jpg

100301_02.jpg

バーニアはまだ組んでいませんが、まずは本体が出来ました。
バックパックが組み立てにくかったり、
肢体のバランスで気に入らない所があったり、
まだ、販売レベルまで仕上がってはいませんが、
写真監修にはこんなもんで十分かと。

武装関係は間をみて組み立てるとして、
次は、もう1体の新作の設計を始めようと思います。

コメント

もうほぼ出来上がりみたいですね。あとは調整と武装でしょうか?重さのバランスに興味があります。

もう一体はなんでしょうか?リゼル隊長機でしょうか?
背中のファンネルに関しては、HI-νの様に後ろに突き出していないので、たぶん大丈夫だと思います。
もう1体は、このνガン以上の巨大MSです。
サイコガンダムではないですよ。
いつもながらペース速すぎですごいです!
となりの共同出店をかすませようという陰謀ですね!
もう一体も楽しみにしてます~
調整が必要だとしましたら・・・。

頭部が体と比べ、少し大きい感がします。
できれば、顔面の方を小さく、「小顔」にしても良いかなと思います。
(あくまでも、無視されていい、個人的な意見ですが)

最近、ユニコーンのクシャトリアもクィーンマンサー並の迫力でしたので、それもいいかなと・・・。
>ニキさん
そんなつもりは全くないですよ・・・・クククッ。

>Shinさん
写真の角度などに関係していると思いますが、
僕的には顔の大きさは今のがベストですね〜。
>そんなつもりは全くないですよ・・・・クククッ。

こっちはデカいのがまだありますよ~負けてられんw
それにしても早いですね・・・。もう一機はなんだろ?
早くファンネルの着いた姿が見たいです。迫力のあるモデルになるんだろうなー…
でかいのがいっぱいのブースになりそうなのでこちらはチンマリしたものを作ります…30センチに達しないorz
>どつぼさん
確かにアレはデカイですよねw
どんなふうに仕上がるか楽しみです。

>けいけいさん
ヒロシさんが喜ぶサイズで設計してはどうですか?
1/45か1/30にするとか・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99