インフォメーション



ざくざくモデリング

100303.jpg

νガンダムの目途が立ったので、もう1つの新作のモデリングを始めました。
でもまだ、ハッキリとした方向性が決まっていないので、
大体の形を出すために大まかにモデリングしているだけですが・・・。
完成すれば40cmを超える物になるので、
紙もいつもの紙より厚い物を使うか、いろいろ検討しないといけません。
大きい分、いろいろ作り込めそうなので楽しみです。

分かる人が見れば何を作ってるのか分かると思いますが、
隠しきれなくなるまでは、勿体ぶって小出しにするもんね~。
だから答えが分かっても言わないでくださいねw

コメント

これ、胸部ですよね? 多分、分かりました。
そこそこ人気のある機体なので、良いチョイスだと思います。
おいらもこの子好きですね。(たぶんですけど)
MGで出てくれれば即購入したいと思ってます。
でも、この系列は金型の共有ができるものが少ないので望み薄ですけど。
すごく楽しみにしています。
うわーやばいですコレ!
大好きでプラモも4個作ったやつです。
期待しています。
コレは!アレだ!
さすがに進行が速いですね。
武装が気になるぅ。
これってボリュームが・・
隠すまでもなくバレバレですね(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99