インフォメーション

進んでない



忙しすぎて設計まで手が回らない。
そろそろスピードアップしてやらないと不味いです。
今週は頑張りたいですが、どうなる事やら・・・。

コメント

ぼりゅうむ満点ですね。中にガンダムが入っていそうですね。
もちろんキャストオフしますよw
ついでにクロックアップもします。
これって…
JUNEさんへ
お久しぶりです。
これって…(名前は伏せます。)
角度が変わったのでわかりました!
おぉ~♪楽しみですね。

お仕事、疲れを溜めないようにほどほどにがんばってくださいね。
(^O^)
>越前のシゲさん
仕事が少ないこの時期に忙しいのは良いことですが、
何事もほどほどがいいです(汗)
「動け!XXXXXXXXXXXXXX」の、
例のものですか?そこまでは思いもつきませんでした。
でも、そんなに大きくなかった気がしますけど。
(足も短いし。)

広告系のデザインって、一気に溜まって、潮時のように引く、何だか「旬」があると思っています。
どうか、無理せず、リラックスで・・・。
>Shinさん
アーマーに隠れているだけで、
実際は普通の足の長さなんですよw
確かにデザイン業は季節に左右されますよね・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99