インフォメーション



お前の・・・・

100309.jpg

唐突に「お前の罪を数えろ」とか「ばかジジ」などと息子(4歳)に言われて、
最近めっきり父親の威厳がなくなってきた気がします。
実際、威厳は最初からないですけど(^^;)

うちは男の子と女の子がいますが、
男の子は直ぐにヒーロー物の影響を受けますね~。
戦隊物の番組を見ている時でも、
戦闘の場面になると、まるで戦隊の一員になったかのように
テレビの前で戦ってますし・・・。
その点、女の子は現実的。

それはそうと、このダブルのフィギュア出来がいいですよね。
迷っていましたが、魂フィーチャーズで現物を見て購入を決めました。
今月末に発売されるほかのフォームも注文しちゃいました。
・・・・・バイクも販売して欲しいなぁ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99