インフォメーション

スポンサーサイト


フレーム作るど~

100310.jpg

ここ数日、脚の設計をしていましたが、
このMSはこれまで設計してきたMSとは全く異なったフレーム構造なので
設計が進まないったらありゃしないw
3日かかってやっとフレームが形になってきました。
そこそこの再現度とギリギリまで簡略化した構造を
両立させるのに苦労しましたよ~。

何を設計しているか隠してきたつもりでしたが、
既に何か分かっていると思っているアナタ!!
甘いです。僕が普通に作ると思いますか。
実はこれ、ナイチンゲールだと言ったらどうします。


もちろん嘘ですけど・・・
いや~もう捻りがなくて申し訳ないです(-_-;)

コメント

大丈夫です、全っ然わかってない人がここにいますから! これがナイチンゲールだったら…泣いて喜びますよ~
設計については門外漢ですが、こういう画像見てると楽しいです。
あ、分かってない人もいるのか・・・・。
じゃぁここから下はみんなで嘘を!
実はこれはハンブラビ!とかw
パーフェクトジオングです。
…ザメルです。
>ニキさん
余裕で知ってると思っていたので意外。

>どつぼさん
そう、キャストオフすると真の姿が・・・。

>ヒロシさん&けいけいさん
微妙に近い所を付いてますねw
これって、実は「豚足」です!!
(豚足と「短足」似てますね♪)
>Shinさん
実は豚足苦手なんですよね〜W
たべれますか〜??

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99