インフォメーション

スポンサーサイト


ネタ切れ

ガガ~ン。ネタがありませんw
三連休は例のごとく子供過ごして
自由な時間は無いので何も出来ていません(汗)

また今晩から頑張ります。

そうそう、一昨日久しぶりにお店で焼肉を食べました。
半年ぶりの焼肉なので沢山食べようと意気込んでいましたが、
思っていたほど食べれませんでした。
やっぱり歳をとった証拠なのかな。
残すのはもったいないので、無理して食べたら吐き気がしました。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99