インフォメーション

週末は



画像は先週の金曜日のものです。
週末は娘と一緒に寝る約束なので作業時間はほぼゼロで御座いますorz

土曜日は保育園からの同級生と、その家族と一緒に遊びました。
その友人が子供達に揉みくちゃにされるのを観賞しながら、
僕は非常に有意義な時間を過ごさせてもらいましたw

大人になって家族ぐるみでつき合いができるのは嬉しいですよね。
地元に友人がほとんどいない僕にとっては貴重な友人です。


コメント

どうやら拳の回転以外は不可動のようですね。助かりますw
週末、子どもと過ごしながらの活動は不可能ですよね。
僕は毎日子どもと一緒に寝るし・・・。
肘は固定ですが肩と上腕は回転します。
小学生になって平日は解放してくれる様になりましたよw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99