インフォメーション

解放



長かった。やっと脚から解放されましたぞ。
今度は腰を組み立てていきます。
結構、実験的に設計している箇所が多いので
何回か再設計しなければいけないでしょうね・・・(汗)

撮影スペースからはみ出すのも時間の問題かもね。

コメント

素晴らしい出来上がりですね。
中でも特に曲面部分はとても紙とは思えない出来ですね。
実物を拝見してみたいです。夏まで我慢ですね・・・(汗
他のパーツ製作も楽しみにしています。
こんにちは
だいぶ前からこのサイト見せていただいてました!どの作品もすごいクオリティですね!
νガン欲しい~!けど小遣いなくて手が出なーイ…orz
お疲れ様でした。
やはり脛の装甲の美しさに目がいってしまいますが、今までの写真を見るとフレームや動力パイプのあたりも流石だなと思いました。
『ゆっくり設計してほしいけど、組み立てる時間にも余裕を持たせてね』と、影の工場長が言ってましたよw
足2本だけでこれですと、全体になれば「どのような有様」になるかは・・・。
(さすがに、シXッコさんも動かない巨体に苦労したでしょう。)

ヒザ装甲の曲線は感心しました。正確に丸めることは難しいかも。

追伸:
昨日iフォンで書込みにチャレンジしましたが、失敗でした。コメント確認で引っ掛かるみたいです。
すごいですね・・・紙といわれなければ気づきませんよw
腰がつけばまたすごいボリュームがでそうですね~!
他のパーツの作成もがんばってください~!
> ユウさん
ありがとうございます。
これから難関の胴体部分なので
どうなることやら・・・。

>ムズさん
NGワードを回避できたみたいですねw

>じょーしーさん
最低でも1ヶ月は確保すると影の人に言っておいてくださいw

>Shinさん
曲面部分は簡単です。誰が組んでも
同じような曲面になるように設計してますからW

>ガーベラさん
あまりのパーツの多さに苦労しますよw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99