インフォメーション



ありえないので!



最近、自宅の車(フィット)の車内が生臭いと思っていました。
結露もひどいし、おまけに後部座席の足元も湿っているし・・・。
でも気にせずそのままにしておいたのですが、
ある日、後部座席の足元が水をこぼしたように水浸し!
これは流石におかしいと思ったら、なんと水漏れですよ。
平成の日本車で水漏れなんて信じられない。

ネットで調べたところ、初期型フィットは水漏れの欠陥がある車体もあるだとか・・・。
最悪DEATH。

来月には修理に出しますが、応急処置で水を出す作業をしてみると、
なんとトランクの底と、後部座席の足元に3リットル以上の水がたまっていました。
マジで最悪。

写真は床のマットを剥がしたところです。

コメント

うわ
うちもフィットなんだけどもコレまじかw
平成の日本車どころか車で水漏れってなによって感じやね。

話すっとぶけど、この間あまりに褒めるから、ロボット魂のF91買ったわ。
実物めちゃくちゃ出来良くてびっくりした。ビームシールドがしょぼいけどw
雨が降るとほんと憂鬱になりますorz

買ったんだw 確かにシールドはショボイよね~w
セブンソードが薦めです。文句なしにカッコいい。

セブンソードとマスラオしか持ってないけどね・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99