インフォメーション

今日の1枚



面倒なので補正なしで写真アップじゃっ!

片腕以外は組みあがりました。(バーニア除く)
頭を組み立ててみましたが、ヤバイですね~。
かっこ悪すぎで倒れそうですね~。
もう少し自分好みにいじる事にします。

なんとか写真監修には間に合いました。
色々と気に入らない部分はありますが、
それは時間の許す限り修正していこうと思います。

展示モデルを影武者工場長に組んで貰う予定でしたが、
改修箇所が多いので、自分で検証しながら組まないとダメのようです。
トホホホ・・・・。
変わりにνガンを頼もうかなぁ~と、考えたりしていますが、
νガンは手足のサイズを試作から変更したので、
変更後のバランスが気に入らなければ元に戻す可能性大です。
なので、手足を変更後と変更前の2パターン組んでもらう可能性が・・・(汗)

どちらにしても血反吐を吐いてもらう事になるでしょうね・・・クククッ

コメント

たくさん血を吐いてもいいように、鉄分摂っておきますw
訳あってネット活動自粛中ですが、モチベーションは安定していますので大丈夫です。
影武者工場長はネット活動自粛中ナノカ、チイと残念です。それはそうとここからどこまでjuneさんのカラーに染まるか期待できる写真です。組み方に無理がなさそうで参考にすることいっぱいですね。
>影武者工場長さん
どうするかは来月にでも連絡します。

>けいけいさん
大きいので割と組みやすいですが、パーツが多いのが・・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99