インフォメーション

スポンサーサイト


ひと段落



正面からです。
写真じゃ分かりづらいですが、腕が若干大きかったので
二の腕から下を2%縮小。
それからフロントアーマーを、
調子にのって長くしすぎたので少し短く修正予定。

絶対、ギリギリまでかかると思っていましたが、
予想に反して早く終わって一安心です。


次はファンネルの耐久実験をやらないと・・・。
また面倒くさいな~。

コメント

相変わらず仕事早いですな~。
先に組み終わるかと思ってたのに、あっという間に追い越されたw
なるほど、こうなりましたか。かなりのかっこよさデスねw
実物の迫力を早く実感してみたいものです。あとはライフルと修正部で完成ですかな?
これまた迫力のある作品になったようですね
実物だともっと迫力あるんでしょうね
写真見ているだけでもわくわくします
完成体が楽しみです
この頭のどこが納得いかないのでしょう?僕なら自分の代表作級の完成度ですよ!
前にも書いたかもしれませんが、僕ジ・オってあまり好きじゃないMSなんですが、素直にコレカッコイイ!
すごい迫力!の一言につきます・・・
さすが巨匠の作品ですね。
試作とはいえ綺麗な組立、僕ももっと精進せねば・・・

>どつぼさん
基本的に1回しか試作しないからですかね~。
ぶっつけ本番が多いのでw

>ヒロシさん
有り難うございます。
バーニアはj正直、心が折れますよw

>しろくまさん
ここから更にディテールを詰めて行く予定ですので
最終的に密度の濃い物になる予定ですw

>ムズさん
写真が小さいのでわからないだけですよw
実物は結構ひどいです。

>kazさん
試作なんで組立ては結構汚いですよ。
ボンドも沢山はみ出してますし(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99