インフォメーション

耐久実験開始



前回言っていた、ファンネル耐久実験の開始です。

ファンネルとかバーニアとか同じものを何個も作るのは
正直、心が折れそうになるので毎日1本づつw

初日の今日はまず1本。
ここの段階で傾くようではペパクラディーラー失格ですよね~。

今回画期的な展開法を考案したお陰で、
以前設計したHi-νガンダムのファンネルと比べ、
組立てやすさが格段に向上しました。
そのお陰で、歪みやすかったファンネルも、
ほとんど歪みなく組むことが出来るようになりました!




100511_02.jpg

最後にツーショット。
シロッコさんの赤いスーツがイカすぜ~w

コメント

新展開法のファンネル、気になります。
うまく保持できるといいですね。
保持はたぶん何とかなる気がします。
でもファンネルをバラバラに分離できるようにするのは
省略しようかと思っています。
juneさんでも同じものを複数作るのはめげちゃいますか。
組み立ても変化が無いのでモチベの維持が大変だったりしません・・・か?
新展開法、歪みもなく組み立て易い・・・
どんな展開法なのか楽しみです。
2つ並べると後の作品の圧倒的な存在感が感じられますね。
完成するとガンダム2体分の場所を取るのでしょうか?
ガンダムにファンネルの全て付いたところを早く見てみたいです。
展開法が気になりますw
長いパーツは歪むし、細いパーツは作りにくいし・・・。

この2体は凄いボリュームになりそうですねw
MGジオ 12600円の発表 ネタが重なりましたね 旬だなー 今年も行けるかな 期待してます 
>ユウさん
そうとう飽きっぽい性格なので、
モチベーションを保つのは苦労しますw

>S.Yさん
1.5体分くらいでしょうかね~。
νガン自体も大きいMSなので。

>どつぼさん
どつぼさんのには負けますよw

>E2Gさん
僕も確認しましたw
見事にかぶりましたね。予想通りでした。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99