インフォメーション

元祖「お前の罪を数えろ」

100525.jpg

今日、5月25日は広辞苑の日。
それからnewスーパーマリオブラザーズの発売日。
更に、オヤッさんの届いた日です!!

12月に注文してやっと僕のもとに来てくれました。
ダブルのリデコですが、ダブルが極めて優秀なフィギュアなので
その出来も最高です(涙)
待った甲斐がありました!

広辞苑といえば、
男子中学生に、辞書を渡すとエロ単語を調べるのは
どうしてなんでしょうね。
若さゆえの過ち・・・?
ここに来ている何人かは経験があるはずだ。
正直に白状しろ。

僕?僕はもちろんそんなことしませんw

コメント

すいません。でも、満足行く結果は得られませんでした。
なんと!やってしまったのですねw
ウチはDS持ってないですが、WiiがあるのでNewスーマリ買わねば・・・。
僕はアンチスカルです( ̄- ̄)ツーン
juneさんはムッツリであることは間違いないと思ってますw
僕ですか?僕はいたってノーマルです。
僕の辞書は蛍光ペンで真っ赤でした。
>じょーしーさん
スカルかっこいいのに・・・。
じょーしーさんがムッツリであることはもはや疑いようのない事実だとある人が言ってましたよw

>ヒロシさん
それはエロ単語にマーカー引きまくったと・・・w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99