インフォメーション

スポンサーサイト


2大タイトル

今日5月27日はゲームの伝説的な2大タイトルの発売日。

1つ目は「ドラゴンクエスト」です。
元祖本格的RPGで、ほとんどの人がプレイした事がある
ゲームじゃないかと思います。
発売当時、僕は小学生でしたが、
ダンジョンの音楽を暗がりで聞くと怖かったのを覚えたいます。
あと、復活の呪文、間違えて書き写していた時は発狂寸前ですよねw

2つ目は「ときめきメモリアル」。
僕はあのイラストが好きになれなくてプレイした事がありません。
発売当時、大学生だったと思いますが、社会現象になってたような・・・。
関心がなかったのでうろ覚えです(汗)
イラストが好みのモノなら多分ハマっていたかも。
僕の想像ですがイメージ的に◯ロシさんはきっと
やりまっくていた気がしますw

コメント

ははは、ときメモはやってないです。じぶんも
絵がダメでした。
でも、ToHeartはやりまくりでしたw
>ヒロシさん
ToHear、名前は聞いたことあります。
おもしろいんですか?今度チェックしてみます。
ごめんなさい、社会人になってましたがときメモやってましたw
>テラスさん
ええっ~! 社会人も夢中になるくらい面白かったという事ですねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99