インフォメーション



書き込みカリカリ



現在、連日連夜書き込み作業に追われています。

νガンは武器は出来た。本体の方は糊代や切り取り線などは
編集したけど、ディテールの書き込みはまだ。
集めた資料を参考にディテールを書き込んでいかなくては。
要所要所にイボルヴ版のディテールを書き込んでいこうかと思いますが、
あんまりやるとクドイのでその辺のバランスはセンスの見せ所ですw

キットが出来たら検証と展示モデルを含めて発注かけようと思っていましたが、
微妙なディテールや誤差の修正などは自分で確かめないと
わからないので、面倒くさいけど自分も組もう。

作品の背中を見たがる人が多いので展示品が2体あれば・・・。
1体は自分でもう1体は組んでもらおう。

コメント

上手いですね~さすがです。
機械的に説得力のある描き込みじゃないと、意味がないですからね。
背中を見せるには、やはり電動ターンテーブル・・・調べてみたけど、高いしデカイし電源確保も必要だし、現実的じゃないですね(汗
いよいよ影武者工場長さんの出番でしょうか?
なんだか知っている人のような気がするんですが・・・(^^;)
>じょーしー さん
まだまだですよ~。それにあまり気合入れて書いていませんし。

>ロンリーさん
まだまだですよ~。本体のディテールが全く進んでいないので(汗

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99