インフォメーション

スポンサーサイト


なかなか進みません



同じような画像が続いて申し訳ないです。
MSとMA状態の辻褄を合わせながらモデリングして、更に変形する時の回転軸の場所を
調整しないといけないので、思うように設計がはかどらない状況です。
やっと回転軸の場所と可変ギミックの構造が決まったので、これから作り込んでいきます。
でも、ヤッパリ仕事が忙しいの・・・・・。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/98-0b2ca747

コメント

ありがとうございました。
お手数、おかけしました。
コメント・URL入れていただきまして、感謝しています。

june様
はじめまして、ツナと申します。
かめこさんのブログで教えていただき、早速見に来ました。
Hi-νを見せていただきました。
私が想像していたペーパークラフトとは次元が違いました。
私の素組みのガンプラとは比べ物になりません。
ペーパークラフトでここまで作りこめることが驚きです。
メッサーラ、楽しみにしています。
>かめこさん
これで肩の荷がおりました(^^)

>ツナさん
はじめまして。
「これ紙なの?」と言って貰えるのが一番嬉しいです。よかったらまた覗きに来てください。
Thanks so much! and looking forward to your other great works^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99