インフォメーション

スポンサーサイト


もういいんです!



出来の良いG4を購入して、G3-Xはスルーする予定でしたが、
G4が手元にあると無性に「もういいだろ!」ゴッコをしたくなるのは人のサガ。
なんて罪深い「もういいだろう!」・・・。

先日、悩んだ末G3-Xを購入してまいりました。
これで心置きなく「もういいだろ!」ができます。
万歳!

劇場版アギトの内容はほとんど覚えていませんが、
数年経ったいまでも「もういいだろ!」のシーンは鮮明に覚えています。
ホントにインパクトのあるシーンでしたよね~。

意味がわかんない人は映画をみてねw

コメント

遅い昼食中に、精神崩壊寸前の水城三尉の姿が目に飛び込んできて…
7・11で買ったオムライスを吹きましたw

ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
空から颯爽とあらわれて、あの退場シーンですからね~w
思いで深いです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99