インフォメーション

スポンサーサイト


片足検証終了。



DSCF1446.jpg

片足の検証が終了しました。
想像通りミスが多数見つかりましたよ~(汗)

あと、説明書に関するアドバイスなど多数いただき、
それに基づいて修正などしました。

ディテールは相当悩みましたが、
クドくなりすぎず、かといって物足りなくもなく、
自分では程良い感じに仕上がったと思いますが、どうでしょうかね?

組み上がりは写真の通り、非常に綺麗ですね。
僕も楽できて嬉しいw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99