インフォメーション

久しぶりです



数々のトラブルに見舞われながらも、
ここまで組みあがった模様ですw
僕の試作状態から手足のバランスを大きく変更したので、
実際、今のバランスがどうなっているのか
わかりませんでしたが、大体イメージがつかめました。

シールドの重みで腕が下がってしまっているのが気になりますね。
ここは、組み上がりを見ながら展開図に修正を加えて、
丁度いい位置にくるように調節します。

コメント

さすがです。
プロポーションもいい線引いていますね。^^
後は、ファンネルをバリバリまとうことでしょう。(笑)
(そのときまた悩むと思いますが。)

追伸:股間がどれくらい持ち堪えてくれるかが鍵ですね。
極端な「カトキ立ち」はご遠慮を。
影武者さん、とてもきれいな作りですね。
実物を是非お目にかかりたい・・・
あちらの機体も色付きで楽しみにしてます!
これを見て、選挙の帰りにDVD借りてきました~。
ずいぶん昔に見た以来なので、選挙速報そっちのけで見たいと思います。
今回は影武者さんだったんですね。
ラストスパート頑張ってください。
って、どなたなんだろう。
>Shinさん
股関節なら大丈夫だと思いますよ。
すでに検証済みですし。

> kazさん
本当に頑張ってくれていますよw

>たーくんさん
逆シャアは僕も見ましたよ。
νガンは何だかんだで結構好きなMSだったりします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99