インフォメーション

水道の蛇口から・・・

水道の蛇口からジュースが出て欲しいとか1度は思ったことがあると思います。
実際、愛媛県ではポンジュースが出る蛇口があるそうですし。
実は僕の地元でも、水以外の物が出る蛇口が近頃出来ました。


地元の人たちにとって、悲願、長年の夢が実現しました(嘘)
それは、「うどんのだし汁」が出る蛇口・・・・orz

ラジオで聞いた時には耳を疑いましたよ。
正直、この蛇口を喜ぶのは県外の人たちだけな気が・・・。
これでまた「讃岐の人間は米じゃなくてうどんが主食だと
思われるに違いない」と思ったのが僕の素直な感想です。
ホントまじ勘弁してください。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4476539.html

高松空港にあるそうなので、うどん好きなあなた、
チェックしてみてくださいw

コメント

蛇口からうどんの出汁、たまたまTVで見かけました。
私の感想は「なんでも有り、やった者勝ちだなぁ~」でした。
怒られそうですが私も讃岐の方達は
1日1食は必ずうどんを食していると勝手に思っています(汗)
でも実は・・・私も1日1食は必ず麺類(うどんに限らず)食べています(^^ゞ
そういう方も確かにいますが僕は食べませんw
後は、ゆでたうどん/具を持参していけば、その日の1食は何とかなるわけですね。
感心しましたw
>Shinさん
実際、そんな人がいたら怖いですw
こんばんは。お忙しいところ失礼します。はじめまして。時々覗かせていただいております。私も県外に住んでいたときよく友人等に言ってました。実家の蛇口からは水、湯、ポンジュースが出ると。ついでに地元、梅錦(日本酒)もと。酒は信用されませんでしたがポンジュースは信じた人いましたね。ところで29日幕張へ行きたいんですが仕事しだいなんです。前日にならないと・・・。希望は陸戦型ガンダム、Zガンダム、スーパーガンダム、ZZガンダム(強化型)、ガンダムver.1.2です。ハハハほとんどですね。失礼を承知でお伺いしますが予約お取り置きなんて駄目ですよね?行って確実に買えるんでしょうか?初めてこういったイベントに行くもので・・・心配で夜も眠れません。 準備がんばってください。失礼しました。
>katyさん
はじめまして。
取り置きは残念ながらやっていません(汗
午後からだと多分、買えないのもあると思います。
確実に手に入れたいのでしたら、なるべく午前中に
会場に入れるくらいの時間帯に来ることをお薦めします。
こんばんは。早速の御返事ありがとうございます。やっぱり無理ですよね。了解しました。何とか都合をつけて29日の午前には行けるようにします。ウーン9時間のドライブか・・・(汗
親父~!(当社社長),休みと金貸してくれ~!(汗
場所の確認ですが 幕張メッセ国際展示場内マーケットブース 卓I-01:J-cube様でよろしいでしょうか?準備でお忙しいところありがとうございました。当日お会いできることを楽しみにしております。失礼いたします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99