インフォメーション



説明書



説明書制作中。後は、番号をふれば完成です。

今年もなんとか間に合いそうです。
来週からは展示モデルを組立られそうですよ~。
ほんと、ネタがなかったので更新も儘ならない状態でしたので良かった~w
今回は僕は上から、工場長には下から組んでいってもらおうかと思っています。
2人がかりでスピードアップを図れれば・・・。

でも、2次監修の結果が出ないことには・・・・。
毎年遅いですよね~。

そうそう、ジ・オの型紙の枚数は60枚くらいになりました・・・orz

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99